This Archive : 2009年10月18日




cascada -滝-

割と近くに滝がある

そう聞いたので、朝から同期隊員と一緒に行ってきました。

暑くなる前に行こう、ということで朝早くに出発したんですが
こっちは日本と違ってまだまだ夏!!

少し歩くだけで汗タラタラ
灼熱の太陽がジリジリと突き刺さってくる感じ

そんな中
ちょっと遠いけど歩いて行けない距離ではない
そう言われて歩き続けること40分


DSCN5743.jpg  DSCN5745.jpg


こりゃぁまた一段と黒くなるなぁ
そんなことを思いつつ

ついに滝の入口に到着!!



DSCN5748.jpg

足元に気をつけながら道なき道を更に下っていくと・・・










DSCN5753.jpg

目の前には大きな滝


もうすぐ乾季だから、もう水ないかなぁ。。。
なんて思ってましたが、昨夜の大雨のおかげで素敵な滝を拝むことが出来ました





DSCN5758.jpg

大雨の後なんで、かなり濁ってましたが





今日は久しぶりにいっぱい歩いたー


そして地惑生らしく
イイ感じの石を持ち帰って来たのは言うまでもない。笑










ところで。

こっちに来て早2週間。

まだまだ語学研修と休日観光ばかりで何もやってない。
いや、この語学力で仕事やれって言われてもまだ何も出来ないんだけどさ

こんなにノホホンとしてていいのかなぁ。
TrackBack : 0
Comment : 10


プロフィール

Aya

Author:Aya
2009年3月大学卒業(地学専攻)

大学卒業をきっかけに青年海外協力隊参加を決意し

2009年9月28日から
中米のエルサルバドルという小国で理数科教師として奮闘しています。

活動は2年間。
たくさんの景色、たくさんの人々、たくさんの問題を
自分の目で見て自分の肌で感じて
でっかく成長して日本へ帰りたいと思います!

エルサルバドルでもブログは更新中!
中米の風を皆さんのもとへお届けします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

隊員生活 (24)
Suchitoto_語学研修 (7)
赴任 (5)
語学 (7)
理数科教師 (7)
派遣前訓練 (10)
ダイビング (7)
ミュージカル (3)
未分類 (6)
El Jicaro_活動先 (40)
任国内旅行 (16)
任国外旅行 (5)

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 理数科通信 ~El Salvador~ All Rights reserved  /  
