


☆Feliz Año Nuevo☆

皆さま明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

去年は10月、11月と嬉しいことに活動が忙しく
12月はその反動でめちゃくちゃダラダラ過ごしました

めちゃめちゃ忙しかったのと日本では考えられないほどダラダラ過ごしたのとで
この3カ月全くブログを更新しておりませんでしたが

Ayaは相変わらず元気にノホホンとエルサル生活を満喫しております
メールやお手紙を送ってまで心配して頂いたりして本当にありがとうございます

エルサル人の子を身籠ったのでは・・・
と3人程から似たようなメールを頂きましたが
お腹が大きくなったのは単なる食べ過ぎと運動不足です。
余計な心配までしていただいて本当にありがとうございます。。。


こんなブログでもチェックして見守っててくれる人がいるんだなぁ
皆の優しさを感じつつ、それに応えられなかった3カ月でした。スィマセン

今年は月5回以上更新を目標に細々とブログを続けて行く予定ですので
暇があったら週に1回くらいチェックしてみてください

・・・更新されているかもしれないし、更新されていないかもしれません。

忙しかった10月、11月はその分沢山書きたいこともあったので
それらもそのうち更新したいなぁ。。。


改めて
今年もよろしくお願いしまーす
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 隊員生活


Comment

あけましておめでと!
元気でよかったぁ~
Yarediもあやはどうした?って心配してたよ。
残りの期間も楽しみましょ♪
2011/01/13(木) 16:02:41 | URL | みずほ #2j50GQ9.[ 編集]
あけましておめでとうございました
お~久しぶりの更新だね~。ずっと犬に怯えっぱなしだったのかと・・・笑。身籠り説もあったのか~。激動の年末だったね。とにかく今年もよろしくです。あと8ヶ月ちょっとになってしまったね。そうそう年賀らしきものを送ったのでお楽しみに!
2011/01/13(木) 16:48:26 | URL | 山ネコtorojiro #-[ 編集]
あけましておめでとう
理科関係を中心に積極的に更新されることを期待しています。
2011/01/14(金) 00:12:45 | URL | ETSU #-[ 編集]
e-53みずほ

 あけましておめでとうe-257
 みずほも元気かしら??

 Yarediによろしく伝えてねe-343
 セマナサンタあたりでみずほに会いに行きたいな!
 その時はよろしくねe-454e-266
2011/01/23(日) 09:48:06 | URL | Aya #-[ 編集]
e-53徹さん

 久しぶりの更新にもかかわらず
 こうしてすぐにコメントしてくれる人たちがいるのは嬉しい限りですe-420

 犬への恐怖は未だに拭えませんが。笑

 徹さんからの手紙が届くの楽しみに待っていますね~e-343
 こちらこそ今年もよろしくお願いします!

> お~久しぶりの更新だね~。ずっと犬に怯えっぱなしだったのかと・・・笑。身籠り説もあったのか~。激動の年末だったね。とにかく今年もよろしくです。あと8ヶ月ちょっとになってしまったね。そうそう年賀らしきものを送ったのでお楽しみに!
2011/01/23(日) 09:53:23 | URL | Aya #-[ 編集]
e-53エツさん

 そういえば、活動についてはあんまり記事にしていないような・・・e-440e-330

 エルサルバドルは明日から新学期が始まります。
 久しぶりの授業の日々!頑張るぞ~e-271
2011/01/23(日) 09:55:58 | URL | Aya #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

Aya

Author:Aya
2009年3月大学卒業(地学専攻)

大学卒業をきっかけに青年海外協力隊参加を決意し

2009年9月28日から
中米のエルサルバドルという小国で理数科教師として奮闘しています。

活動は2年間。
たくさんの景色、たくさんの人々、たくさんの問題を
自分の目で見て自分の肌で感じて
でっかく成長して日本へ帰りたいと思います!

エルサルバドルでもブログは更新中!
中米の風を皆さんのもとへお届けします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

隊員生活 (24)
Suchitoto_語学研修 (7)
赴任 (5)
語学 (7)
理数科教師 (7)
派遣前訓練 (10)
ダイビング (7)
ミュージカル (3)
未分類 (6)
El Jicaro_活動先 (40)
任国内旅行 (16)
任国外旅行 (5)

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 理数科通信 ~El Salvador~ All Rights reserved  /  
