


¡Bien Venidos! -歓迎会-

出国経由入国についての記事をアップしましたー
よろしければご覧ください^^


さてエルサルバドルに来て早5日。
ずーっとバタバタと忙しい日々でしたが、今日はやっとお休みです


そしてお昼には先輩隊員の方々がBien Venidos(歓迎会)を催してくださいました


DSCN5311.jpg     DSCN5310.jpg


どうです?この美味しそうな料理の数々!!

ぜーんぶ先輩方の手作りです


今日のために数日前から首都に上がってきていらっしゃる先輩もいて
本当に本当に感謝です


四国程度の広さといえども
エルサルバドル全国各地で活動していらっしゃる先輩方。

そんな先輩方とたくさんお話しできる素敵な機会を頂きました。
どうもありがとうございました^^


さぁ、月曜日には私たち新入りも語学研修が始まります。

ここまで一緒だった同期隊員とも別れてのホームステイが始まるわけで。
彼らがいたからこそ、ここまで寂しい思いをせずにやってこれたわけで。


・・・意外と寂しがり屋の私、一体どうなる!?

先が思いやられます。
はぁ・・・
TrackBack : 0
Comment : 17
Category : 隊員生活


Comment

あやってさびしがり屋でしたっけ?笑
私も福岡に帰ってきてダイナ生活を送っています。
やっぱりこっちの方が落ち着く。
慣れるまで大変だろうけど今は目新しいものばっかりで楽しいんじゃない?
2009/10/03(土) 23:36:36 | URL | あさ #-[ 編集]
ウィルソン株
 絵葉書届きました。ありがとう。すごくパワーのありそうな木だったよ。本物はもっと迫力あるんだろうね……怨念もないだろうね(笑)

 新カテゴリの「隊員生活」でちょっとウケたのはさておき、かつこさんの新生活に期待してます。食べ物のボリュームかなりあるねー。ボリュームコントロールに気をつけて!
2009/10/05(月) 05:11:25 | URL | さとうさん #1gGvOR2s[ 編集]
今日ね!
またメール送ったんだけど、エラーになったよ↓どうしてだろう…
悲しいなっちゃんです…(笑)
2009/10/05(月) 10:56:43 | URL | 真夏 #-[ 編集]
オラオラ!
!Hola!
今朝ニュースでエルサルのことやってました。
デモのようなものがやってましたが、大丈夫?
こちらもホームステイ始まってますが、まだみんなと学校も
一緒だし日本語もしゃべれるからさみしい感じはしません。

これが任地に行ったらさみしいんだろうなぁと今から心配v-56

あじゃと一緒で淋しがりやさんだから、私!!
2009/10/05(月) 16:52:21 | URL | めぐ #BhUTfm9.[ 編集]
Ayaだ。
エルサルで楽しくやってるんだね。
よかったよかった☆
あたしはまだ池袋だよ。しかし、楽しく仲良く暮らしてますよ。落ち込むってことをそろそろ覚えたほうがいいのか?ってくらい精神ともにハツラツです。お隣はエルサルさんだし、愛しのayaがいるから早く行きたいだけどね。。
2009/10/05(月) 21:05:58 | URL | mari #-[ 編集]
おおにしさんです
あれっ私の家には絵はがき届いてないですよ?郵便事故かな?笑


とりあえず無事にスタートできているようで良かった!
事故と病気と犯罪に気をつけてな!楽しめる事がたくさんあると良いなー。
スカイプ入れるだけ入れたけど使い方が分からないので分かったら名前教えるよ!
2009/10/06(火) 03:29:09 | URL | 遊 #JalddpaA[ 編集]
mixiに更新情報出てこないんだね.お気に入りに登録しました.頑張って!!
2009/10/07(水) 21:38:47 | URL | ichi #SJMMuUIM[ 編集]
Happy BirthDay!!
誕生日おめでとー.メアドわかんないからこっちでお祝い
2009/10/08(木) 22:11:42 | URL | ichi #-[ 編集]
そろそろ
本格的に現地生活はじまったみたいだねー!

きばりやーーー!!!

2年後に再会しましょ
2009/10/09(金) 04:07:53 | URL | KAMUI #CsV1PV3M[ 編集]
e-53あさこ

 やだなーめっちゃ寂しがり屋ですよ?
 知らなかったの?笑

 まだまだ楽しくやってます^^
 でもそろそろ日本食が恋しかったり。

 ダイナの期待の3年生はどんな感じかな?
 近況報告まってます☆
2009/10/13(火) 13:16:42 | URL | Aya #-[ 編集]
Re: ウィルソン株
e-53麻里

 本物はもっとすごかったよー
 登山すっごく疲れたんだけど、それでも周りの木々からパワー貰える感じですごく楽しかったよ^^

 かつこさんの「隊員生活」に乞うご期待☆
 ・・・ただ、ネットが学校の休み時間しか使えません。

 ボチボチ更新していきまーす
2009/10/13(火) 14:47:53 | URL | Aya #-[ 編集]
Re: 今日ね!
e-53真夏

 えー。泣
 このコメントのメールアドレスなら送れるはず!
 もう一回送ってみてー!!
2009/10/13(火) 14:49:49 | URL | Aya #-[ 編集]
e-53メグブラウニー

 ¡Hola!
 エルサルはいつも朝のニュースで物騒なのが流れてます。
 でも語学研修やってるスチトトはとっても静か☆

 メグの方は大丈夫??
 
 語学学校ではエルサル8人ワイワイ楽しくやってるよ!
 でも私もメグと一緒で任地行くのが不安。。。
 メグに会いたーいe-247
2009/10/14(水) 17:29:23 | URL | Aya #-[ 編集]
e-53マリ

 マリー!!!
 赴任ギリギリで延期なんて大変だったね。
 元気にやってるかい??

 お隣のホンジュラスにマリやしばっちに会いに行きたいよ。。。
 次に会うときはスペイン語上達してるかなぁ。
 また牛乳カン作ってねe-68
2009/10/14(水) 17:34:08 | URL | Aya #-[ 編集]
e-53学くん

 あれっ郵便事故かな?笑
 つーか住所知らないww

 何とか無事にスタート出来たよ!
 今日は近くの遺跡見学とか行ってみた。

 良かったら遊ちゃんの住所教えてー
 気が向いたら絵ハガキでも出すよe-287
2009/10/14(水) 17:37:20 | URL | Aya #-[ 編集]
e-53ichi

 えっ更新情報出ないの!?
 なんでだろ?出てるつもりでいたよ・・・e-330

 ありがとー!
 ふらりふらりと更新していくつもりなのでこれからもよろしくー!!
2009/10/14(水) 17:40:10 | URL | Aya #-[ 編集]
e-53りゅーじさん

 今はまだ語学研修中ですけど
 周りは未知のものだらけですっごく魅力的です!!

 2年後にまた徳之島の海で再会しましょーe-257
2009/10/14(水) 17:42:05 | URL | Aya #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

Aya

Author:Aya
2009年3月大学卒業(地学専攻)

大学卒業をきっかけに青年海外協力隊参加を決意し

2009年9月28日から
中米のエルサルバドルという小国で理数科教師として奮闘しています。

活動は2年間。
たくさんの景色、たくさんの人々、たくさんの問題を
自分の目で見て自分の肌で感じて
でっかく成長して日本へ帰りたいと思います!

エルサルバドルでもブログは更新中!
中米の風を皆さんのもとへお届けします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

隊員生活 (24)
Suchitoto_語学研修 (7)
赴任 (5)
語学 (7)
理数科教師 (7)
派遣前訓練 (10)
ダイビング (7)
ミュージカル (3)
未分類 (6)
El Jicaro_活動先 (40)
任国内旅行 (16)
任国外旅行 (5)

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 理数科通信 ~El Salvador~ All Rights reserved  /  
